Mr. ラッセル英会話

岩井教室のご紹介!

 [岩井教室のおはなし]

 

南房総の海といえば、鴨川?館山?千倉?

たくさん選択肢はありますが、内房沿いに″岩井海岸”があります。

企業の研修や学校の合宿などで賑わう宿が多く、毎年来られる方もいらっしゃるそうです。

Mr. ラッセル英会話の岩井教室はそんな岩井海岸近くにある、

仲間の宿【川きん】さんの別館を間借りして行っています!

川きんさんには宿泊施設のみならず素敵なランチダイニングもございます。

宿泊される方と併用になるので、予約制となっておりますが、女将特製のスペシャルレシピや栄養士さん考案のメニューに、自家栽培されたお野菜を中心としたおいしいランチが楽しめます。
ドリンクバー400円(税抜)、インターネット完備なので、ワーキングスペースとしても活用出来るそうです。ランチはテイクアウトもやってるとか。

 

岩井教室は2019年9月より開校しました。

2019年の台風15号の影響を受け、鋸南教室から岩井教室へ移動した経緯があります。 

2020年のゴールデンウィーク頃に、当スクールのイベントをこちらの【川きんさんのナイスなBBQスペースを借りて開催する予定だったですが、、、

コロナの影響ですべて見送りとなってしまいました。。(T_T)

 

さて、そんな最中ではございますが、この度、竹岡教室でマミークラスをご受講いただいておりました子どもたちが成長し、キッズクラスへランクアップする運びとなりました。

現在、キッズクラスは竹岡教室(月曜日)と岩井教室(木曜日)の両方で開講しています。

[キッズクラスとは?]

キッズクラスでは、主にフォニックス(音)から学び、読み書きを取り込み、文字に馴染んでいきます。音の組み合わせからの文字の成り立ちを自然と学び、発話に繋げていきます。

対象年齢は、個人の差によりますがおおよそ5歳~就学前程度になります。

 

 

キッズクラス生徒募集中!

■1回60分 月4~8回(最大で8回来ていただけます)

 振替無し

 

■日時・場所

 毎週土曜日 13:00~13:30(君津教室)

 

■月謝 9,000円

     ※月謝は月4回分となり、残りの最大4回分は無料にてご受講いただけます。

 

■入会金3,000円

 

ぜひ、体験レッスンにご参加ください!

申し込みはこちら


[アダルトクラス]

2020年11月よりアダルトクラスが新たに開設されることになりました。

もともとは、竹岡教室で開講していましたが、参加される方のスケジュールの都合もあり、一部移動して金曜日の岩井教室で開催する運びとなりました。なお、月曜日の竹岡教室も開講しています。

金曜日の岩井教室を担当する講師は、アメリカ出身のキーネン・クリスチャンセン先生です。

 キーネン先生の趣味はサーフィンやバドミントン、そして過去に"New York Times"のWriterだった経験を持っており、言葉の美しさを解くユニークでジョークが大好きな明るい先生です。

日本語のレベルは…( ^ω^)Hmm。。。

そんな先生だからこそ、ほぼ英語だけでやり取りします。

もちろん分からないときは、先生が気にかけてくれて、日本語を使ってくれるので安心です。

 

アダルトクラス生徒募集中!

■1回60分 月4回 振替無し

 

■日時・場所

 毎週月曜日 13:30~14:30(竹岡教室:担当 ラッセル先生)

  ※2021年4月以降、火曜日に変更の可能性あり

 毎週金曜日 13:30~14:30(岩井教室:担当 クリスチャンセン先生)

 

■月謝 10,000円

■入会金 3,000円

 

ぜひ、体験レッスンにご参加ください!

申し込みはこちら